

「Golden Slumbers」

最近、日本で「ゴールデンスランバー」という小説が賞をとりました。もちろん、The Beatlesのこの曲にちなんでいます。The Beatlesの「Golden Slumbers」はアルバム「アビイ・ロード」に収録されています。今でも、若い世代にThe Beatlesに魅了されたひとびとが生まれ続けているのです。

わたしたちは1日いろいろなことをしてすごしますが、その終わりをどのように迎えることが幸せなのでしょう。

「slumber」は少し難しい単語ですが、自分で辞書を引いてみることを習慣にしてください。

「Golden Slumbers」はわずか1分31秒の短い曲で、メドレーで「Carry That Weight」に続いていきます。

「アビイ・ロード」でしか聴けません。

ポール・マッカートニーのボーカルが、胸の底まで響きわたります。
プロフィール

goigoi

Author:goigoi
「Golden Slumbers」ブログへようこそ!

テンプレートは
ブログを閉鎖されてしまわれたsayaさんの魂をうけつぎたく
sayaさんが
「Saya's Greatest Oldies」でおつかいになられていらしたものをえらびました(^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
